Royal Host(ロイヤルホスト) 横浜駅前店

ロイヤルホスト

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-7 map map 地図
電話番号
0453211700
営業時間
6:30-23:00(10:30-11:00はクローズ)
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 秋のデザート
    3.0 投稿日 : 2020.11.15
    渋栗デザートの時期でした。渋栗のモンブランパフェだったかな。普通サイズは大きいので、このサイズが食後にはちょうどよかった。
  • 高級ファミレスになった?
    2.0 投稿日 : 2020.05.10
    久しぶりカフェ利用。デザート、ドリンクバーの値上げが顕著。2スクープのアイスクリームは、ミニチュアみたい。3口しかなく、驚愕。カフェが少ないエリアとは言え、次回はデザート目的では行かないかも。
  • 横浜
    4.0 投稿日 : 2020.04.30
    横浜駅から小さい橋を渡ってすぐありました。一階がドラッグストアや星野珈琲があり、その2階です。コロナ対策で席を一つおきに使っておりました。入ると手にアルコール消毒をしました。店員さんも感じがよくゆったり出来ました。店内も比較的新しく清潔感があって良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました