夜パフェ専門店 モモブクロ

カフェ

スポット詳細

住所
東京都豊島区西池袋1-40-5 名取ヒルB1F map map 地図
電話番号
0369141839
営業時間
[月-木]17:00-24:00
[金・祝前日]17:00-25:00
[土]15:00-25:00
[日祝]15:00-24:00
定休日
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 〆パフェ
    4.0 投稿日 : 2020.01.17
    夜パフェで人気のお店。軽く夕飯を済ませた後に〆パフェでお邪魔しました。白雪姫というリンゴを使ったパフェは可愛く、味も美味しかったです。
  • 夜パフェ
    4.0 投稿日 : 2020.01.08
    夜パフェで人気のお店。他にはないようなちょっと変わったパフェがあります。夜なのに人も多く、人生初の夜パフェでしたが意外といけました。
  • 平日22:00過ぎで満席
    3.0 投稿日 : 2019.11.14
    平日夜に入店。狭い店内は若い女性が多く、男性はちらほら。夜パフェ専門店なので奇抜なパフェが沢山あり、ドリンクセットで2000円。ちょっとお高いイメージでしたが社会勉強となりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました