Megan-bar&patisserie(ミーガン バー&パティスリー)

レストラン

スポット詳細

住所
東京都渋谷区東1-29-3 渋谷ブリッジB棟内 MUSTARD HOTEL SHIBUYA1F map map 地図
電話番号
0359627648

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ドミトリーホテルの1Fで
    4.0 投稿日 : 2019.05.01
    東のバスの車庫近くにおしゃれなカフェがオープンしたので、早速夕飯食べに行きました。ノーチャージで、オムライスが1000円でした。ご機嫌なので、デザートも食べました。シュークリームは、300円、プリンが400円、ケーキ類は600-700円台でお手頃です。ここなら、また来たい。食事でね。本気で飲むと高くつくかな。
  • シンプル
    3.0 投稿日 : 2019.04.30
    新しめのカフェです。こちらにあるスーツたちは、シンプルな見た絵のものばかりです。が、だからこそ見た目ではなく味勝負!おいしいです。大きさはちょっと大きめです。
  • 味は悪くないけれど
    2.0 投稿日 : 2019.03.05
    ケーキのテイクアウト利用。跨線橋を渡った先のガーデンハウスクラフツと同じ系列のようですが、こちらも向こうと同じで接客はどうもいけません。スタッフは目の前に待っている人がいてもテキパキすることなく、前の客とのーんびりおしゃべりをしています。一瞬でもアイコンタクトがあったり、他のスタッフを呼ぶそぶりでも見せればまだ待っていられるのですが。近所に立ち寄り先があるので、どちらの店もよそへ手土産用にと立...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました