TOHO(トウホウ)シネマズ 日本橋

映画館

スポット詳細

住所
東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2 3F map map 地図
電話番号
05068685060
駐車場
あり 約290台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 上京したらいきます
    5.0 投稿日 : 2020.10.20
    日本橋にホテルを取る楽しみは、夜のレイトショー。今回は「ティネット」を観ました。時限が行ったり来たりするので「君の名は」に似ているなあ、と思いながら。日中の用事を終えゆったりとできる時間は最高の贅沢です。以前は、外国人でごった返していましたが、今は静かな夜でした。
  • 見やすくてスクリーンも大きめ
    5.0 投稿日 : 2020.03.31
    席の傾斜があるのでとても見やすく、スクリーンもたくさんあって大きい。日本橋コレドの中にあるので落ち着いた客層でゆったりしている
  • アクセス、時間調整にも便利
    4.0 投稿日 : 2020.02.29
    メトロ三越前から直結するコレド室町の3階。少ない待ち時間には1階で軽くお腹を満たし、カフェや軽食にも使えるイートインスペースもあり。時間のある向きに、そして映画の後には2階や1階のレストランやバーに、と便利です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました