ビックカメラ 赤坂見附駅店

ビックカメラ

スポット詳細

住所
東京都港区赤坂3-1-6 map map 地図
電話番号
0362301111
営業時間
10:00-22:00 B1F ビックドラッグは平日のみ7:00a.m.(土日祝は10:00a.m.)から
定休日
年中無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ついに
    3.0 投稿日 : 2020.06.08
    iPadをついに買うときが来たっっっっ 2日連続お邪魔したので、 某電気屋にiPadの様子を見に行きました(^^♪ とりあえず、広告ポチることで、B+円ゲットです。 やっぱり、、いまのところのタブレット界では、iPadが最強という結論に達したです。スマホはAndroidだけどねぇぇぇぇ...
  • マイルがたまる。
    4.0 投稿日 : 2020.02.05
    ビックカメラのポイントのかわりにJALのマイルをためることができました。赤坂見附の駅からスグで、地下からもアプローチできるので人生で何度か利用しています。このときはメイク落としを買いました。ドラッグストアコーナーが地階なのがなにかと便利だなといつも感じます。
  • Shopping discount experience
    5.0 投稿日 : 2020.02.27
    Just got 15% off from this coupon! Simply show this coupon to cashier before the payment, you can save 15% OFF!!! Happy Share and i love shopping in Japan

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました