名島亭 博多デイトス店 博多デイトス店

ラーメン

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス内 map map 地図
電話番号
0924132020
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
施設提携駐車場あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • さすが30年の歴史と言うことで、落ち着いた味でした。麺の硬さは聞かれず、柔らかかった。そして、スープは、かなり塩っぱいと思います。
    4.0 投稿日 : 2022.12.11
    さすが30年の歴史と言うことで、落ち着いた味でした。麺の硬さは聞かれず、柔らかかった。そして、スープは、かなり塩っぱいと思います。
  • あっさりシャバシャバ系豚骨スープが好みの方にはイイでしょう。
    3.0 投稿日 : 2022.11.10
    福岡市博多区博多駅中央街1番1号「JR博多」博多デイトス2階「博多めん街道」内に位置します。コチラは1987年(昭和62年)創業!現在は創業者「城戸修」氏の引退により師弟関係でもあった「一風堂」力の源グループ「河原成美」氏が暖簾を受け継ぎ「MARK IS...
  • 大変美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2020.06.01
    博多駅のラーメン横丁内で、比較的コロナの影響か密ではなかったので入りました。対策がしっかりとされていて、とても清潔な印象。味は大変おいしいとんこつラーメン、くせなく食べやすいので観光客の方にもおすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました