玉野観光案内所 TAMANO Tourist Information Center(タマノ ツーリスト インフォメーション センター)

観光案内所

スポット詳細

住所
岡山県玉野市築港1-1-1 map map 地図
エリア
玉野エリア
電話番号
0863213546
営業時間
9:00-17:30

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 観光案内所兼お土産屋です
    3.0 投稿日 : 2022.10.02
    JR宇野駅駅舎内に有る観光案内所兼お土産屋といったところです。残念ながら電車時間も有ったので、少し内部を見ただけです。
  • 宇野港駅構内にあり
    4.0 投稿日 : 2020.03.01
    駅の構内にあって立ち寄りには便利です。敷地面積は小さいけど、土産物やちょっとした弁当などあって悪くありません。何よりスタッフが親切で気持ちの良い対応をしてもらえました。畳のヘリを使った工芸品は初めて見ました。
  • 資料が豊富です。
    4.0 投稿日 : 2019.06.27
    初めて訪れましたので、観光の方面はとにかく何もわからない状態でした。観光に詳しいスタッフさんが、いろんなアドバイスをしてくださいましたので、助かりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました