京 八坂プリン

洋菓子

スポット詳細

住所
京都府京都市東山区星野町87-4 map map 地図
電話番号
0755338338
営業時間
10:00-17:30
定休日
無休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お店はちょっと奥まったところに
    4.0 投稿日 : 2021.11.18
    お店や清水寺界隈、二年坂とか三年坂とかのエリアでお店がこまこまあるエリア。通りからちょっと奥まったところにインスタ映えしそうなソフトクリームの看板の奥になります。夏なのでソフトクリームのうえに、おいりがのっているかわいらしいインスタ映えしそうなソフトも人気のようでした。プリンは瓶にはいっていて、これもインスタ映えしそうな感じのパッケージ。コロナ禍もあり、午前中なのもあって、お店はすいてました。
  • 美味しかった--!
    5.0 投稿日 : 2021.03.28
    コロナ禍で空いていました。購入して即頂きました。八坂プリンはプチプチととろとろ、楽しい食感です。なめらかプリンはもとろとろ、でもしつこくなくて、もう1個いけちゃう感じでした。また食べたい!
  • インスタ映えソフト
    5.0 投稿日 : 2019.06.05
    2019年4月に開店した新しいお店。プリン屋さんのこちらのソフトクリームがおススメ。とにかく見た目が可愛い。ソフトに付いてる まあるい のは「おいり」とゆうアラレの一緒。とても軽い食感です。場所も八坂の塔、八坂庚申堂の近くで行きやすいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました