ステーキハウス88 那覇空港店

ステーキ

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市鏡水150 那覇空港3F map map 地図
電話番号
0989964388
営業時間
9:00-20:30(L.O.20:00)
定休日
那覇空港に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 空港でステーキ食べるなら
    3.0 投稿日 : 2023.01.16
    沖縄でよく見かける88ステーキの空港内店舗です。国際線のターミナルにあるので比較的空いていて待たされることはありません。せっかく沖縄に来たので帰る前にもう一度ステーキをという人には良いと思います。個人的には88ステーキならコスパ的にセルフ版の店舗が好みです。時間があるなら、他のチェーンに行くかな。
  • 待っても食べたい!
    5.0 投稿日 : 2022.11.26
    沖縄での最後の食事はこちらのお店と決めています。テンダーロインステーキを注文しましたがやっぱり美味しい。沖縄のステーキは色々食べ歩きましたが、やっぱり私は88ステーキファンです。スキンヘッドの楽しくて優しいスタッフにも会えるのが楽しみです。
  • 飛行機に乗る前の食事に便利
    4.0 投稿日 : 2021.12.05
    最後に沖縄らしい食事という事で、登場する前に立ち寄った。中央ターミナルから少し離れているので、時間には注意する必要がある。辻本店まで行く時間がなかったら立ち寄っても良いかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました