茶寮 FUKUCHA(フクチャ)

スポット詳細

住所
京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町901 京都駅ビル 中央口2階 map map 地図
電話番号
0757440552
営業時間
8:30-21:00(L.O.20:30)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 朝8時半からやってますー♪
    4.0 投稿日 : 2023.04.13
    京都駅で朝ごはん♪ 京都には珈琲店やパン屋さん、イタリアンの有名な店もあるけど…せっかく京都に来たなら、日本食とお茶系のスイーツ❤︎ほんま、ステレオタイプで申し訳ないケド( ̄▽ ̄;) 京都駅の施設内にあり朝8:30から開いている『茶寮FUKUCHA』 お茶のメニューやスイーツもあるけどお洒落なお茶漬けもあるんだよー♪ …と、言っても珍しい組み合わせのお茶漬...
  • まず、見た目が美しい
    5.0 投稿日 : 2021.01.31
    まず、見た目が美しい。そして緑の玉をくずしてみるととても綺麗な緑のとても繊細な甘過ぎない味。最高に上品でこんな安い値段で食べれるなんてフレンチみたいなデザートでした。本当はほうじ茶を食べたかったがもう終わってて残念。
  • 駅近にある朝早くからやっているカフェ
    4.0 投稿日 : 2020.12.03
    9時に来店しました。感染対策もしっかりされており、安心して入る事ができました。抹茶ラテを頼みました。美味しくゆっくり過ごすことができました。京都タワー方面に行く途中にある駅ビル内にあるお店ですので、時間が空いた時に利用するのをオススメします

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました