Asueアリーナ大阪(大阪市中央体育館)

スポーツ施設/運動公園

スポット詳細

住所
大阪府大阪市港区田中3-1-40 八幡屋公園内 map map 地図
電話番号
0665760800
営業時間
9:00-20:00
定休日
第3月(祝日に当たる場合は翌日)、年末年始
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 柔道の観戦に行きました
    4.0 投稿日 : 2019.01.17
    柔道の国際大会である、グランドスラム大阪を観戦しに行きました。新大阪駅からはdoor to doorで1時間ほどの場所にあり、最寄りの朝潮橋駅からは徒歩で5分ほどの場所にあります。内部は柔道の会場を4面はれるほど広く、天井も高く解放感がありました。週末でしたが、周囲に利用できる飲食店が少ないのが少し不便でした。
  • 世界バレーボール
    4.0 投稿日 : 2018.10.07
    を観戦しに行きました。座席にほつれがあるところがありますがそこ以外は古さを感じませんでした。大きな大会が行われる会場だけあって設備が充実しています。
  • 古墳みたいなイメージ
    4.0 投稿日 : 2018.09.21
    屋根部分が公園の地上部分になっていて、木が植わっています。ちょっと古墳のような感じですね。入り口までは少し下り坂になっています。ここで催しが行われた際の帰りは、ニュートラムの駅のホームに上がるまでかなり時間がかかってしまい大変です。。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました