書写山ロープウェイ

ロープウェイ等

スポット詳細

住所
兵庫県姫路市書写1199-2 map map 地図
電話番号
0792662006

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 景気より団子?
    3.0 投稿日 : 2023.01.01
    もうすぐ紅葉という時期に訪問。コロナ禍でしたが、たくさんの観光客が足を運んでいました。ロープウェイの中から見える景色が綺麗でした。なお、麓で売られている書写だんごはとても美味しいです!
  • 大きな客車のロープウェイでした
    3.0 投稿日 : 2022.11.10
    眺望も普通だし、紅葉にはまだ早かったし・・もう少し評価は低いんだが、ここも又、地元の子供達が社会体験で手伝いとして案内も含めて活動していたので・・・悪い評価は出来ない・・・。かなりの人数が乗車出来る大きな客車で、たった4分間だが、キャッチコピーの「4分間の宇宙山歩」って感じ・・・小団体なので団体 割引の乗車券もらって乗車したが、山麓駅で復路の乗車券も渡されて、紛失したら大変、団体の場合は添乗員とか...
  • わずか4分で到着!
    3.0 投稿日 : 2022.08.24
    大人 往復1,000円で4分のロープウェイです。かなり高いので、少し怖かったです。途中で少し揺れるところがあり、上りの際はちょっと気持ち悪くなってしまいましたが帰りは揺れが気になりませんでした。うるさい子供連れがいたので、終始うるさくてアナウンスが聞こえず残念でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました