神戸屋ブレッズ 福岡PARCO店

パン

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡PARCO本館内 map map 地図
電話番号
0922357133
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
施設提携駐車場あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 持ち帰りのランパス
    4.0 投稿日 : 2020.03.29
    ランパス利用です。ランパスでは珍しい持ち帰りのみのメニューで、マルゲリータピザ、バターミルクフランス、コーヒーです。コーヒーはホットとアイスを選べました。マルゲリータピザは思ったより美味しかったです。何度か利用したことはありますが持ち帰りは初めてでした。
  • 場所良し、値段良し!
    4.0 投稿日 : 2019.11.10
    お店の通るといつもイートンは、ほぼ満席なので、気になって平日15時頃、訪問。デザートセット(時間限定、飲み物&パン2個付き(5種から選ぶ))460円(税別)を注文しました。リーズナブルで良いですね。パンは食べきれなかったら持ち帰りもできます。
  • モーニング
    4.0 投稿日 : 2019.04.20
    モーニングで利用しました。パン食べ放題で、ドリンクもついて400円。かなりお得です。一人利用が多かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました