神楽資料館・かむくら座

資料/郷土/展示/文学館

スポット詳細

住所
広島県安芸高田市美土里町本郷4627 神楽門前湯治村内 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0826540888
定休日
神楽門前湯治村に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 気軽に神楽を楽しめます!
    5.0 投稿日 : 2019.09.15
    神楽門前湯治村の中にある施設。宿泊客は神楽を楽しめます。近くで見ると迫力があって,神楽の良さを知ることができます。とってもお勧めです。
  • 神楽は、”古臭くて退屈”だと思う方にお勧めします(^^)/~~~
    5.0 投稿日 : 2019.05.09
    ご存知の通り、神楽は日本の古典芸能です。そのイメージは、”古臭くて退屈”です。私も例外ではありませんでした。神楽門前湯治村に宿泊したので、ついでと言っては失礼ですが、かむくら座で鑑賞することにしました。知らないということは恐ろしいことです。「葛城山」という演目ですが、開演して話が展開すると場内は大興奮です。ストーリーが簡単で解りやすい上に、演者達の一糸乱れに激しい動きに我を忘れます。最後は、大喝...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました