カレーの惑星

カレー

スポット詳細

住所
東京都世田谷区北沢3-34-3 石川荘 1F map map 地図
電話番号
0364079220
営業時間
[平日]
11:30-15:30LO
18:00-20:00LO

[土日祝]
11:30-20:00LO
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 薬味に手が込んでいるカレー
    4.0 投稿日 : 2023.02.05
    カレー激戦区、下北沢の中でも、行列のできるお店です。私が来訪したときは30分以上待ちました。スパイシーさにはまる人も多いと思います。薬味の中に、細かく切り刻んだりんごが入っていて、ルーはもちろんのこと薬味にもこだわりが感じられました。
  • バターチキンカレー
    3.0 投稿日 : 2020.02.22
    カメラ屋さんの看板が目印でした。カウンターの上にはいろんな種類のスパイスがおいてあり、フロアは心地よい香りに包まれていました。「とりももとレンコンのバターチキンカレー」をいただきました。スパイスの香りが際立ちながらもマイルドで優しい味わい。鶏肉は大変柔らかくライスとも見事に調和していました。ヨーグルト風味のラッシーもおいしかったです。
  • 日曜日お昼過ぎに訪問
    4.0 投稿日 : 2019.10.06
    下北沢は、カレーの街ですということで数多くあるお店よりこちらを訪問。スパイスの効いた、トロミのある日本の元来のカレーとは異なり大部分はスープ系ですかね。インド、スリランカ系が好みの方は、特にハマるでしょうね。私は、すきです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました