文喫 六本木

書店

スポット詳細

住所
東京都港区六本木6-1-20 六本木電気ビル1F map map 地図
電話番号
0364389120
営業時間
9:00-20:00(フードL.O.19:00/ドリンクL.O.19:30)
定休日
不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • オシャレな本屋、有料で本読み放題
    5.0 投稿日 : 2020.11.20
    たまたま通りかかり気になり訪問、本来はお金払って使う漫画喫茶的な本屋さんだけも見学用のバッジもらい軽く見学、コーヒーなども飲み放題で好きな本を読む事が出来る、名古屋に出来たら1度は利用したいと思うパソコン持ち込みで仕事?に利用してるらしい人が多かったオシャレな雰囲気がカッコいい食事もできます
  • 飲み物は飲み放題です。
    4.0 投稿日 : 2019.10.17
    飲み物が飲み放題で本が読み放題で1500円という本屋さんです。お料理やデザートのメニューもあり、私は途中でプリンを追加注文しました。昔ながらの硬いプリンでおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました