annee(アネ)

パン

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区室町姉小路西入突抜町139 map map 地図
電話番号
0752220517

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • パンが美味しい
    5.0 投稿日 : 2021.03.28
    泊まったホテル(東急ステイ京都両替町通)から徒歩1分のところにあったので、朝食用のパンを買ってみました。値段も手ごろでとても美味しかったです。
  • 1人の世界にはいれるパン屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.10.21
    夜フラリと立ち寄りキッシュを注文 外国の路地裏にあるようなお店の雰囲気。自分の世界にはいれる感じ。1人でも行きやすい。キッシュはフワっとして食べごたえがありおいしかった。パンも。入口に並ぶパンはどれも美味しそうだった。
  • こんなランチを待ってました
    5.0 投稿日 : 2019.09.16
    ありそうでなかなかない、スープとサラダのランチ。こんなランチを気軽にいただけるカフェを探してました。スープもサラダもボリュームたっぷりで、付いてくるパンも美味しい。これで800円なんだから、大満足です。スタッフ皆さんの対応も程よく心地良い。ランチからアルコールも付けることができるので、また今度ゆっくり来たいです。行きつけになりそうです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました