うるマルシェ

複合施設/商業施設

スポット詳細

住所
沖縄県うるま市前原183-2 map map 地図
電話番号
0989233911
営業時間
[直売所]9:00-20:00
[レストラン]11:00-21:00(L.O.20:00)
[フードコート]11:00-18:30
[貸室]9:00-20:00
定休日
水、木

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 駐車場が狭い
    4.0 投稿日 : 2020.03.02
    食のイベントが開催されると知り、行ってきました。イベントで出店された飲食店以外にも、常設の飲食店も多く、直売所内は広くて清潔そうで、Edyでシャリーンと精算もでき、なかなかよさげな場所でした。ただ施設の規模に比し駐車場の停められる台数が少ないのがマイナスポイントでした。
  • 建物は新しく、野菜は安いです。
    4.0 投稿日 : 2020.02.16
    外見はおしゃれな感じです。直売所では新鮮野菜売ってます。なんかハワイの雰囲気を出している白亜の施設です。附帯施設として、うるま市民食堂やフードコートがあります。うるマルシェのお弁当もなかなか美味しいです。
  • うるま市の食材が購入できます
    3.0 投稿日 : 2020.01.19
    イオン具志川ショッピングセンターの近くにあり、イオンでの買い物の帰りに立ち寄りました。うるま市の野菜、魚、肉などの食材やうるま市で製造された食料品などが販売されています。その他、レストランやフードコートもあり、食事もできるようになっていますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました