元祖スタミナカレーの店バーグ 杉田本店

カレー

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市磯子区杉田1-1-1 らびすた新杉田 2F map map 地図
電話番号
0457748372
営業時間
10:30-15:00(L.O.14:50)
17:00-21:00(L.O.20:50)
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 肉の量は杉田本店が多いかも?
    5.0 投稿日 : 2021.01.12
    病みつきになる美味しさは相変わらずですが、スタミナカレーの肉の量は杉田本店が一番多い気がします。主観が入ってしまっていますが、関連系列を含めた4店舗の順位です。杉田本店=弥生町>戸部>川崎やはり直営が上位になってしまうものでしょうかね。なので、お薦めは杉田本店と弥生町の直営2店舗です。
  • やみつきになるのがわかる!
    5.0 投稿日 : 2020.07.07
    前から気になっていたのですが、ついに行くことが出来ました!平日の夜7時過ぎでしたが結構埋まってました。今週のオススメ「ひき肉とニンニクの芽カレー」にしました。噂通りすぐに来ました!コクのあるルーが食を誘います。そして周りの方々と同様、一気に完食してしまいました。美味しかったです!また行きたいと思います。
  • 日替わりの角煮カレー
    4.0 投稿日 : 2020.03.15
    入口の立て看板に書いてあった角煮カレー。ショーケースの食品サンプルにもメニューにもない日替わりメニューのようです。店内は混んでるけどあまり待たされず注文したものがすぐ来ます。角煮がたっぷり乗っていて食べきるのがたいへんなぐらい。午後からも頑張れるスタミナがつきました。2019.11.7

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました