フォション ル・カフェ 日本橋高島屋S.C.店

カフェ

スポット詳細

住所
東京都中央区日本橋2-4-1 日本橋高島屋S.C.本館ガレリア 1F map map 地図
電話番号
0355421570
営業時間
10:30-20:30(L.O.19:30)
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 町中のテラスでランチを
    4.0 投稿日 : 2022.04.29
    日本橋でのランチで高島屋あたりをぶらぶらとテラス席に妙齢の女子がワインらしき飲み物を隣の席を案内されラッキーとランチセットのキッシュセット 山羊のチーズとをチョイス山羊のチーズは数十年前に異国でにおいが気になったのですがまあいいやと出てきたキッシュの上に乗っかっていました、それをちょっと食べると過去の思い出が・・・・しかしキッシュと食べるとそう感じなく合うのは驚きでした。
  • 座席数は多いのに入店待ち
    4.0 投稿日 : 2020.10.18
    店構えは素敵で雰囲気も良く来店客も多く入店を待つほど。しかし席はガラガラ、素敵なテラス席にはいつまでも下げられない食器類。座席数に対してスタッフの人数が足りないようです。食事も美味しいですし、スタッフも感じがいいので、もっと人に投資したらいいのにと、お茶を楽しみながら思ってみました。
  • 日本橋パリ風カフェ
    4.0 投稿日 : 2020.01.07
    平日ということもありますが、やはり銀座に比べて人が少なく、とーってもオススメなのが日本橋。高島屋のフォションは静かだし紅茶は美味しいし甘いモノも美味しい。フレンチトーストとクリームブリュレは最高でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました