天麩羅処ひらお 天神アクロス福岡店

てんぷら

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡B2F map map 地図
電話番号
0927165511
営業時間
10:30-21:00
定休日
年末年始(12/31-1/2)
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • Very good
    5.0 投稿日 : 2022.11.29
    平日の14時半頃に行きましたが、ぎりぎり外までは並んでませんでした。あじわい定食をいただいて来ましたが美味しかったです。イカの塩辛も美味しくておかわりしました。
  • 観光客も行きやすい場所にある天麩羅のひらお
    4.0 投稿日 : 2022.10.14
    福岡では超有名店の天ぷらのひらお。実は行きやすいお店が少なくて、観光客が行きやすいアクロス店は平日にもかかわらず大行列ができていた。家賃のせいなのか、アクロス店は他店より定食が¥100高い。平日の11:10頃。店頭には20人ほどの行列。これならばすぐに入れるかなと思っていたら、なんと店内にも大行列ができていた。多分、50人は並んでいたと思う。入口に近づくと、数人ずつ入店...
  • 福岡で有名な天婦羅チェーン
    3.0 投稿日 : 2022.03.20
    空港近くの本店をはじめ郊外店は大衆定食屋さんの趣だが、この店舗は場所柄清潔感があります。もちろんシステムや値段はそのままですので気軽に入れます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました