桜むすび プリズム店

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
福井県福井市中央1-1-25 PRiSM FUKUI・PRiSM I内 map map 地図
エリア
福井エリア
電話番号
0776228846
営業時間
7:30-20:00
定休日
PRiSM FUKUIに準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • おにぎりは美味しいですが、コスパはあまりよくないと思います。
    3.0 投稿日 : 2019.11.07
    朝7時半から営業しているので、車で荒島岳に向かう前に昼食として購入しました。場所は福井駅構内の改札外、土産物屋さんが多い場所にあります。ホテルが駅前でしたので、車をホテルの駐車場から出す前に行きました。イートインはできないお店ですので、駅弁代わりに購入する方が多いのではないでしょうか?おにぎりは一人当たり3個購入しました。選ぶと店員さんがケースから出してくれます。結構種類はたくさんあります。その中...
  • 美味しいお弁当がたくさん!
    4.0 投稿日 : 2019.03.25
    福井駅前のプリズム内にあります。各種、お弁当(カニ寿司や鯖寿司など)やおにぎりも売っています。カニ弁当も鯖寿司も数種類あって、迷います。。。(笑)地元の名産「へしこ」のおにぎりと鯖寿司を購入しました。福井はクレジットカードが使えないところが多いのですが、ここはカードが使えて助かりました♪
  • 金のカニ飯
    4.0 投稿日 : 2018.12.23
    福井駅ビルのプリズムの一番入口にある桜むすびで金のカニ飯を購入。駅弁です。番匠というお店の弁当屋さんですがなかなかいい味です。1500円でちょっと高めの「金の」カニ飯をおみやげに購入。カニ味噌とカニの棒身がありましたのが金というところでしょうか。ごはんが少なめでカニたっぷりでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました