梅丘寿司の美登利 日本橋高島屋S.C.店

寿司

スポット詳細

住所
東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋高島屋S.C.新館B1F map map 地図
電話番号
0362625484
営業時間
日本橋高島屋S.C.に準じる
定休日
日本橋高島屋S.C.に準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 日本橋高島屋のデパ地下立ち寿司!
    4.0 投稿日 : 2023.02.24
    13時過ぎに到着。外待ち5名様。では、並びましょう。約10分程で入店。店内はL字のカウンターで8人位が入れそうです。カウンター内には店員さんがいて、テイクアウト用の寿司を握っていますが、注文をするとすぐに握ってくれます。では、トリビーでスタート!握りは1貫88円からとめちゃリーズナブル。なかなかに豊富なメニューでセット的なものや日替わり的なものもあったりします。頼んだものは...
  • カウンターで手軽に頂けます
    3.0 投稿日 : 2020.02.16
    前々から話しに聞いていた「美登利寿司」さんにようやくお邪魔することができました。優秀はセットもの、私は単品で。サバ、イワシ、マグロ、ブリ、ツブなどを頂きましたよ。シャリはやや小ぶりかな。味わいもこのお値段でしたら悪くありませんでしたよ。立ち寿司なので、パッとお邪魔して、お気に入りのものをサッと食べる、といった利用がむきそうです。
  • 静かにさり気なく
    5.0 投稿日 : 2020.01.21
    2度目の来店で20分程度並んでカウンターの1番奥に案内されましたランチセットと本マグロセットを食べメニューにかに味噌サラダを発見し日本酒で楽しみました大名サバも追加し約40分程度で撤収板さんが手の空いた空きに話しかけてくれたり楽しいランチになりました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました