APA HOTEL&RESORTS(アパ ホテル アンド リゾート) 名古屋栄北

ホテル

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区丸の内3-18-30 map map 地図
電話番号
0529734111
駐車場
あり 13台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • アパホテル
    3.0 投稿日 : 2022.12.04
    アパホテルの名前は知っていたが、泊るのは今回が初めてだった。部屋は他のビジネスホテルと大差はないが、大浴場もあってなかなか良かった。また、今回は全国旅行支援が利用できたので、大変お得だった。
  • 立地も良いし過ごしやすかった
    4.0 投稿日 : 2022.11.20
    地下鉄の久屋大通駅2番出口から1分くらいで着きます。コンビニも近くに2軒ありますし、飲食店も錦まで歩いて7,8分もあれば行きますから困ることはありません。周りはビジネス街なので夜もうるさいことはなく最高の立地だと思います。部屋は少し狭めですが清潔ですし何の問題もありませんがアパホテル特有の高めのベッドはなかなか馴染めません。大浴場もありますし滞在しやすいホテルでした。
  • 新しく清潔感あふれるホテル
    5.0 投稿日 : 2021.12.08
    アパホテルはホテルにより、狭い部屋のホテルが有りますが、利用した部屋は広めのツインベッドルームでした。部屋は大通りに面していましたが爆音を発する車以外の音は聞こえず静かな部屋でした。早めに到着にしたので有償でしたがアーリーチェックインをする事が出来ました。関東からのドライブだったので助かりました。バスタブはお湯の給湯が定量で止まるタイプなので溢れる心配はありません。朝食は充実して満足でしたが、名古...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました