京都ステーキ 南大門 錦店

ステーキ

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区錦小路通堺町東入中魚屋町484 錦晴梅ビル 1F map map 地図
電話番号
0752314129
営業時間
11:00-21:00(L.O.20:00)
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 上品な味
    5.0 投稿日 : 2020.01.21
    観光客で賑わう錦市場お店入るととても静かお肉の質もよく上品な味でした店内こじんまりとした広さなので観光客の方や予約されてる方が多く時間帯によっては入れない、かもです
  • イチボステーキ。
    4.0 投稿日 : 2019.12.23
    テーブル5つ、座敷2つくらいの小さいけど綺麗なお店でした。イチボステーキ150g、3500円くらい、カットされた状態で出てきました。焼き加減選べます。セットもあります。なかなか美味しかったです。付け合わせの野菜も良かったです。イチボの他にミスジ、サーロイン、フィレなどもあったと思います。
  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.12.01
    京都錦市場の中にあるステーキ南大門ランチで牛カツ重を食べました、とても美味しく次回は売り切れだったスジ丼をいただきにいきます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました