HAKKOパーク

その他の工場見学/実演

スポット詳細

住所
広島県尾道市因島重井町5800-95 map map 地図
電話番号
0120851589
営業時間
10:00-17:00

【案内時間】
[1]11:00より
[2]13:00より
[3]14:00より
[4]15:00より
[5]16:00より

【電話受付】
[平日]8:45-17:00
定休日
無休(年末年始を除く)
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • HAKKOパーク内で一休み
    3.0 投稿日 : 2019.11.01
    店内と外に飲食スペースがあるので、空いていればのんびりできます。平日は大丈夫ですが、週末は分かりません。ランチはもう少しメニューが、欲しい気がします。売店横なので試食があるとうれしいかも。
  • 瀬戸内海を一望できるウッドデッキのある公演
    4.0 投稿日 : 2019.05.24
    海沿いにある発酵パークへ初めて行きました。瀬戸内海を一望できるウッドデッキでゆっくりと流れる時間を過ごすことがでいました。建物の中には万田酵素の製品が販売されており、レストランもあります。外の芝生の柵の中にはハッピーというかわいい白い犬がいました(^^)鯉も泳いでいます。帰った後に知ったのですが、足湯があるみたいです!次は足湯利用してみたいです(^^)駐車場あり

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました