スパゲッティーのパンチョ 平塚店

パスタ

スポット詳細

住所
神奈川県平塚市東真土2-8-1 map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0463266095
営業時間
11:00-23:00

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 思ったより量が多くない。
    3.0 投稿日 : 2019.07.03
    麺の量が選べます。量が多いと聞いていたので2人(一人女性)で大盛りを注文しました。普通のちょっと多いくらいで最初間違えたかと思いました。ペロンと平らげてすこし足りないくらいです。一人だったら大丈夫かな。期待してたのでちょっとがっかりでした。
  • 平塚にやってきた
    5.0 投稿日 : 2019.05.12
    スパゲティのパンチョの郊外店ができるなんて。思わず入店してしまった。太麺、もちもちの麺が良い。男めしのナポリタンがやみつきになる店です。
  • ガッツリパスタ
    4.0 投稿日 : 2019.04.03
    間違いないナポリタン。太麺で食べ応えもバッチリ。平塚店はメニューも豊富で都内店に比べて広い。一番大盛りはキロ超えまで選べる。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました