奥芝商店 旭川亭

カレー

スポット詳細

住所
北海道旭川市旭町1条13-2146-14 map map 地図
エリア
旭川エリア
電話番号
0166511100
営業時間
[ランチ]11:00-15:00(L.O.14:00)
[ディナー]17:00-21:00(L.O.20:00)
定休日
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 住宅地の中のカレー屋
    4.0 投稿日 : 2020.04.07
    札幌市内の奥芝商店を利用したことがあるので,旭川にいったときに訪れました。住宅地の中にあるので少し見つけにくいですが,駐車場もあるので車で行けばアクセスには困らなさそうでした。店内は2階席もあり,席と席が少し離れているので半個室的な印象を受けました。スープカレーは野菜もたくさん入っており,非常に美味しかったです。
  • 期待しすぎてしまった
    3.0 投稿日 : 2019.09.28
    かなり高評価で期待が高まりすぎたので食べた瞬間衝撃というほどてはなかったですがエビの出汁はもちろんおいしく野菜はゴロゴロ満足でした
  • エビスープのカレー
    4.0 投稿日 : 2019.09.12
    エビのだしがきいたカレーが有名ですが、ほんとにカレーとの相性がバッチリでとても美味しいです。ただ行ったとき、たまたま店員さんが少なかったみたいでかなり並びました。並ぶ価値があったので良かったです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました