シルバニア 森のキッチン イオンレイクタウンアウトレット店

その他洋食

スポット詳細

住所
埼玉県越谷市レイクタウン4-1-1 レイクタウンアウトレット内 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489401739
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 思わず懐かしい-シルバニアファミリーの世界★
    3.0 投稿日 : 2019.09.30
    特に好きではなかったけれど思わず懐かしい感じが甦って来た、あのシルバニアファミリーの世界観を再現したレストラン。親戚の小さな子にせがまれここでランチを頂きました。子供向けかと思っていたら意外と大人でも食べられる内容のお料理で驚きました。
  • 料理は普通だけど子どもは喜びます。
    4.0 投稿日 : 2019.01.13
    食事はどちらかというと野菜中心でボリューム感はなく、特に大人の男性には物足りないかもしれませんが、レストランに雰囲気と演出には子供は喜びます。食事を期待している人はあまり期待しないほうが良いですが、子供の喜ぶ顔をみるために再訪したいと思います。
  • ブュッフェだけでもお腹いっぱいに!
    4.0 投稿日 : 2018.12.14
    2才から1品頼まなければいけないシステムですが、付属されているブュッフェだけでもメニューがかなり豊富で、2歳児にはそれだけでも十分です。1品料理もかなりボリュームがあるので、我が子はブュッフェまで辿りつけなかったのが残念でした。大人のメニューも割と高額なので、せめて3才くらいまではフリーだったらもっと行きやすいお店だなと思いました。味は美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました