釧之助

精肉/鮮魚

スポット詳細

住所
北海道釧路郡釧路町光和4-11 map map 地図
電話番号
0154645000
営業時間
9:00-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 「釧之助」2階の「釧ちゃん食堂」で海鮮丼を食べて来ました!
    4.0 投稿日 : 2021.04.29
    2階の「釧ちゃん食堂」でランチして、1階のショッピングセンターではお酒のつまみとお土産を買いました。今回で3度目ですが、毎回「海鮮丼」を頂いています。もっとも、1度目は「上海鮮丼」でしたが・・さすがは港町・釧路町で美味しいお食事処、更に海産物のショッピング処です。
  • 魚介類が安いと思う!
    4.0 投稿日 : 2020.08.10
    観光の途中でお土産を買いによりました。早朝の飛行機だったため小腹が空いていたので、入り口付近のかまぼこを販売しているコーナーでチーズ入りさつまあげを食べました。これが安く、ボリュームがあり非常に満足でした。メインのお土産は、鮭を一本買い宅配便でおくりました。お土産もコスパが非常によく満足の一品でした。
  • 祝日の昼時
    4.0 投稿日 : 2020.03.22
    祝日の昼時でしたので、店内は混んでいましたが、待つことなく席に案内されました。頼んだ海鮮丼のネタは、一切れ一切れが厚くて、大きくかったです。自分にとっては、ご飯がちょっと固めでしたが、もう食べられないと思うくらい、お腹が一杯になりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました