おりじなる大福 御菓子処 養老軒 松坂屋名古屋店

和菓子

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋名古屋本館B1F map map 地図
電話番号
0574536291
営業時間
10:00-20:00
定休日
施設休館日に準じる

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • フルーツ大福は夏前に
    5.0 投稿日 : 2019.06.13
    養老軒名物、フルーツ大福を購入。イチゴと栗とバナナ。マシュマロのような皮と相性が良い。松坂屋地下一階です。生どら焼き(抹茶)も購入したが、こちらは普通でした。
  • ふるーつ大福が大好き
    4.0 投稿日 : 2019.03.12
    丸栄が閉店したので、養老軒さんはどうなるか気ががかりでしたが、松坂屋名古屋店にオープンしていました。ふるーつ大福が大好きなんです。お餅の中には、いちご・ばなな・栗・つぶあん・ホイップクリーム。ふわふわのお餅、優しい甘さのホイップクリームと粒あん、フルーツも美味しくて、バランスが最高です。生どらやきは、もちもちの生地にたっぷりの生クリームが絶品。みるく小倉・みるく抹茶・みるくチーズ・みるく...
  • Good
    3.0 投稿日 : 2018.10.20
    栗きんとん大福は甘かったです(^_^;)甘みかんは程よいすっぱさ。一番良かったのはマスクメロンでした(^^)メロンの良い香りがします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました