ポケモンセンターヨコハマ マルイシティ横浜店

キャラクターショップ/アイドルショップ

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市西区高島2-19-12 マルイシティ横浜店 8F map map 地図
電話番号
0454533051
営業時間
10:30-20:30
定休日
施設休館日に準じる

情報提供: ナビタイムジャパン

アニメスポット情報

※ナビタイム調べ

クチコミ

  • 選びきれないくらいのグッズ類
    3.0 投稿日 : 2019.12.15
    横浜駅東口から歩いてすぐのスカイビル9階にあります。選びきれないくらいのポケモングッズがあって、いつも賑わっています。
  • お店ですね
    2.0 投稿日 : 2019.12.01
    はじめてのポケモンセンターどんなところかな。と思って行ってみましたが、ポケモン好きな人が商品を購入するためのショップだったんだと知って少しがっかりしました。もう少し何か楽しめるのかなと思って行ったので、こんな感じは残念でした。
  • グッズの種類は豊富、土日祝は混みます
    3.0 投稿日 : 2019.09.26
    マルイシティ横浜8階にあるショップ。ぬいぐるみや文房具などのポケモングッズが多数揃っており、ここでしか買えないグッズもあります。また、期間によってはグッズ購入者や来場者へのプレゼントも実施しています。人気店のため、土日祝日は会計待ちで並びます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました