パフェ専門店LAMP(ランプ)

洋菓子

スポット詳細

住所
滋賀県高島市今津町日置前 map map 地図
電話番号
0740222486
営業時間
10:00-17:00(L.O.16:00・ドリンクバー16:30)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 外のテーブル席はペット可
    4.0 投稿日 : 2019.10.05
    函館山ユリ園のある場所、ゴンドラを降りたら目の前にお店はあります。ランプをかたどった容器に、季節のパフェが盛られています。ランプもちゃんと灯るので、店内は暗め。外のテーブル席ではペットも可。いわゆる「映え」る写真を撮りたい方は是非。見た目も、味も美味しかったですよ。
  • 久々に行ってびっくり
    4.0 投稿日 : 2019.01.27
    数年ぶりにスノーボードに来ました。久々に来てみてびっくり。照明は落とされていてオシャレな店内でした。暗すぎるぐらいです。パフェ以外にもローストビーフ丼やロコモコなどの食事もあります。昼時にはレジも料理が出てくるのも行列です。支払いは先にレジで行うのですが、券売機にすれば混雑緩和できるのではないかと思いました。お手洗いは中にはありません。
  • 芭菲專門店 - LAMP
    5.0 投稿日 : 2019.08.24
    1) 位於箱館山上,餐廳外形似林中小屋,很有特色;2) 餐廳內寬敞舒適,燈光浪漫;3) 餐廳為芭菲專門店,最特別的是,五顏六色的芭菲被裝入玻璃瓶中,而玻璃瓶則被放入一盞煤油燈外型的容器,配合餐廳內的燈光,非常引人注目;4) 芭菲味道也很不錯,價錢則稍稍有點不太友好。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました