騒豆花(サオ ドウ ファ) 新宿ミロード店

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロード 7F map map 地図
電話番号
0333495828
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:00)
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
施設提携駐車場あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 新宿駅の上で台湾に来た気分になれるお店!素朴な鸡排和鲁肉饭和豆花是非常好吃的堆积啊!!!
    5.0 投稿日 : 2021.12.08
    昨日の夕飯は新宿駅の上で台湾料理ぃぃー!!!食べたよん♪新宿で台湾に行った気分が味わえるよーぉ❤️❤️騒豆花 新宿ミロード店で台湾美食時間めぐりセット台湾の朝、昼、晩、ティータイムが全て楽しめちゃうからお勧め☆凍頂烏龍茶 480円ほんのり香る上品な味わい♪ほっとするね♪☆朝ごはん...
  • まぁまぁです。
    3.0 投稿日 : 2020.05.26
    タピオカはあまりモチモチしていませんが、ブルーベリーヨーグルトが甘酸っぱくて美味しかったですよ!平日はあまり混んでいないから、すぐに飲めます。やはり…シンガポールで20年前飲んだタピオカが忘れられません。
  • すぐに入れる
    4.0 投稿日 : 2020.01.26
    日曜日のお昼に伺いました。最初は2組ほど待っていたものの、食事の提供スピードが速いからか、すぐに順番がきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました