La maison JOUVAUD(ラ・メゾン・ジュヴォー) 京都祇園店

洋菓子

スポット詳細

住所
京都府京都市東山区元吉町71-5 map map 地図
電話番号
0755255211
営業時間
10:00-21:00(L.O.20:30)
定休日
無休(年末年始を除く)
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 教えたくないほど気に入りました
    5.0 投稿日 : 2020.03.30
    ふらっと立ち寄ったのですが、居心地の良さ、窓から見える京の風景、おいしいお食事とケーキ、スムーズなサービスですごく気に入り、滞在中何度もお邪魔しました。東京にも店舗があるようですが、きっと祇園の店舗が一番すてきなんだろうなぁと思っています。新しいお気に入りスポットになりました。
  • 高級喫茶店
    3.0 投稿日 : 2019.12.16
    ランチ後の喫茶利用で立ち寄りました。メレンゲが有名のようでコーヒーのお茶菓子にもついてきました。軽さがちょうどいいです。デザートに季節ものでモンブランを頼みました。デザインはオシャレでお皿いっぱいに豪華さが出ていました。味は値段相応とはいかないのか、なんとも言えない感じでした。京町家の一角にあるので風情は間違いなくあり、楽しめます。
  • Wow! What a Find!
    5.0 投稿日 : 2022.11.29
    Beautiful shop and pleasant seating area upstairs. The pastries are exquisite and they offer a nice selection of hot and cold drinks, teas and chocolate. The hot chocolate is delicious, not too thick...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました