MACCHA HOUSE(マッチャ ハウス) 抹茶館 神戸ハーバーランドumie店

甘味処

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-2 神戸ハーバーランドumie MOSAIC内 map map 地図
電話番号
0783665951
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しい抹茶スイーツ
    5.0 投稿日 : 2022.02.07
    新型コロナのせいかお店はガラガラでした。美味しい抹茶のスイーツ、上に抹茶がかかっており中はミツがしみ込んだスポンジです。一つでは足りないくらいですね。
  • 夜遅くまでお茶出来ます
    5.0 投稿日 : 2019.11.15
    夜9時過ぎにお茶したくなり入りました。他の店は閉店したり混んでいましたが空いていて良かったです。パフェ、抹茶、ソフトクリームを頼み話が弾みました。混んでいる時は出来るのを待たなけれなりませんが、席に持って来てくれました。帰る時も来ていただいて食器を片付けてくれました。結局、10時くらいまでゆっくりさせて貰いました。
  • 空いていた
    4.0 投稿日 : 2018.10.26
    京都の河原町のお店の行列をいつも見ているのですが、意外なほど空いていました。店内も広く、ベビーカーのまま入店しました。お味はまぁまぁかな。わざわざ並ばなくてもいい気はします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました