大曲食堂

食堂

スポット詳細

住所
秋田県大仙市大曲飯田町22-14 map map 地図
電話番号
0187888886

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 西馬音内そばも提供
    3.0 投稿日 : 2020.05.24
    西馬音内そばの有名店の監修したそはがありました。冷がけそばは、まあまあの味。大曲インターからバイパス方面に行ったところにあります。
  • 炒飯が酷い
    1.0 投稿日 : 2019.02.25
    炒飯がとにかく酷いです。ここまで美味しくない炒飯はなかなかないです。お客さんに出す炒飯ではないです。よく出せたと思う。写真撮ってなくて残念。ご飯はすごく柔らかく味はなく冷たいご飯が混ざっててレンジでチンした感じ。ラーメンは味も薄く麺固頼んだのに柔らかく蕎麦もスーパーの湯で蕎麦みたい。大食いしたいひとのお店ですね。席もトイレも寒い。
  • おなかのすいている人向け
    3.0 投稿日 : 2018.08.02
    定食は、ごはんとお味噌汁のお替りが無料です。唐揚げ定食を食べましたが、量の多さにびっくりです。とにかく、おなか一杯になりたい人向けです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました