レストラン いんふぉ

レストラン

スポット詳細

住所
島根県邑智郡川本町因原505-5 インフォメーションセンターかわもと内 map map 地図
電話番号
0855721111
駐車場
あり 40台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 選択肢がなくて
    3.0 投稿日 : 2019.04.09
    仕方なく利用。周囲に飲食店がないためか、混んでいた。ランチ時というのも関係しているだろう。メニューの制限や、料理提供が遅い。味に、コメントは無い。
  • 無難
    3.0 投稿日 : 2019.02.09
    目当ての店が閉まっていたので、久しぶりに利用した。軽く食べるつもりだったので、無難なものを選択。味、普通。
  • とろろのうどんが美味しかったですね。
    5.0 投稿日 : 2017.12.05
    この周辺にはあまりレストランは無く、道の駅の中にあるここで食事しました。やまかけうどんは意外にも(失礼!)美味しかったですよ。どうもありがとうございました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました