喫茶&軽食 フランセ

その他喫茶店

スポット詳細

住所
北海道札幌市南区定山渓温泉東4丁目306-1 map map 地図
電話番号
0115983410
営業時間
10:00-20:00
定休日
[日]
駐車場
8台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 散歩のついでにコーヒータイムでした
    3.0 投稿日 : 2019.09.13
    ホテルの食事まで時間があったので、少し休憩を兼ねてコーヒータイムにしました。つかの間でしたが、タイムスリップしたかのような雰囲気を味わうことができました。
  • レトロな喫茶店
    4.0 投稿日 : 2019.09.02
    昭和なスタイルの喫茶店です。茶色い店内、椅子や照明など今時ないレトロ感満載。国道沿いにありあまり目立ちません。カツサンドは揚げたてに分厚いパンに挟んだ食べ応えのあるサンド。カレーやスパゲッティーもあります
  • 昔の懐かしい味のカツサンド
    5.0 投稿日 : 2017.10.20
    外観も店内もレトロな感じの喫茶店。カツサンドとコーヒーセットをいただきました。サクサクのカツにフワッとしたパン。変に凝ったものは使ってない、素直に美味しくホッとする味でした。平日お昼少し前に到着。満席ではなかったけどお客さんけっこういました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました