奈半利駅物産館「無花果」

お土産

スポット詳細

住所
高知県安芸郡奈半利町乙1305-6 map map 地図
電話番号
0887321288

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 狭いのに品ぞろえが豊富で
    5.0 投稿日 : 2020.04.25
    地元でとれるいちじくをジャムやドライフルーツにしてしています。弁当やサンドイッチもあり、狭いのに品ぞろえが豊富です。
  • おばさんたちの手作り弁当
    5.0 投稿日 : 2019.09.14
    地元のおばさんたちの手作り弁当がありましたので、購入。ご飯は、熱いものをよそってくれました。海辺で家族で食べました。こういうちょっとしたことが、GWのよい思い出になりました。
  • 駅下のおみやげ屋さん
    5.0 投稿日 : 2019.07.18
    ごめんなはり線に乗って、奈半利駅で散策する際に寄りました。高知県のお土産や、お弁当や、野菜が売っています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました