ビー ア グッド ネイバー

カフェ

スポット詳細

住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-51-6 map map 地図
電話番号
0357703195
営業時間
[月-金]9:00-18:00
[土・祝]12:00-18:00
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 気軽に入れるお店
    3.0 投稿日 : 2019.11.03
    開放的なお店の雰囲気で、気軽に入れる感じが良いです。ガラス窓には、英語で店名が書いてあってかっこいいです。
  • 世界で一番好きなコーヒー
    5.0 投稿日 : 2018.11.17
    今までコーヒーをブラックで飲んで美味しいと思ったことはなかったのですが、このお店に来るようになって変わりました。フレンチプレスおいしいです。スタッフさんもフレンドリーでさりげない会話をしてくれます。現金オンリーのスタンド形式なのですが今後はsquare等でクレジットカード対応になると嬉しいです。
  • かわいらしいスタンド
    5.0 投稿日 : 2018.08.25
    かなり小さなお店ですが、スタッフの女の子がテキパキ働いているし、非常に気持ちの良い店です。装飾や配置が考えられてます。豆を買ったら、エスプレッソサービス!わたしは追加で払って、カプチーノにしてもらいましたが、おいしーい!ソフトクリームもあって、仲良く食べてるカップルが微笑ましかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました