秋葉台公園プール

プール

スポット詳細

住所
神奈川県藤沢市遠藤2000-1 map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0466881811
営業時間
9:00-20:00
定休日
月(祝日を除く)、祝翌日(土日祝を除く)、12/28-1/4
駐車場
あり 627台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 毎年夏休みに行きます
    4.0 投稿日 : 2019.09.02
    屋外プールは流れるプールと本格的に泳ぐ人用の50メートルがあります。プールは帽子必要ですが、紐付きのサーフハットでも良いと張紙してありました。子供の付き添いで行くので、顔を水に浸ける事もないので、日焼け防止に次回からそれにしようと思いました。
  • マナーを守って。
    3.0 投稿日 : 2018.07.27
    毎年利用させてもらっています。お子さん連れで楽しめると思います。ですが、オムツが取れていない子を黙って室外プールに入れてる人がいました。お子さん連れには、良いところですがマナーを守ってほしいです。お子さん連れの方がみんなマナーが悪いと思われてしまいます。もう少しチェックしてほしいです。
  • 安いから行くけど、飽きるかも
    4.0 投稿日 : 2018.07.19
    4歳の子供と夏になって初めて行きました。未就学児は無料なので助かります。屋外は流れるプールと浅い子供用のジャブジャブ池みたいなプールと噴水があります。屋内は25メートルプールと子供用プールに滑り台が一つ設置してあります。夏になって屋外プールを利用したのは初めてですが、飽きます。でも子どもはそれでも満足なのかもしれません。日陰エリアがあるのは助かります。ウッドデッキになっているのでレジ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました