焼肉彩苑じゅうじゅう亭 はなれ

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
山口県宇部市浜町1-1-16 map map 地図
電話番号
0836391129
営業時間
【平日】
[昼]11:30-15:00(L.O.14:30)
[夜]17:00-22:00(L.O.21:30)

【土日祝】
11:30-22:00(L.O.21:30)
定休日
無休
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 落ち着いた雰囲気
    4.0 投稿日 : 2019.02.11
    じゅうじゅう亭が満席だったのですぐ近くのはなれへ。大人向けの落ち着いた雰囲気です。肉の質も良く、値段もそれほど高くなくコスパは良いと感じました。特に厚切りタン、カルビ、ゲタが美味しかった。
  • ランチ利用
    3.0 投稿日 : 2018.06.20
    美味しい焼肉が食べたくて調べてこちらに来ました。ランチは2500円。お肉は美味しかったけれど、コスパは普通と感じました。店内はまあまあ高級感があり個室だったのでゆっくりできました。
  • 宇部が誇る焼肉店の頂点
    5.0 投稿日 : 2018.02.20
    宇部市に住んで30余年、味、雰囲気、接客、価格等々を総合的に鑑みて、全国に発信できる飲食店はと考えたとき、真っ先に思いつくのが焼肉の「じゅうじゅう亭」だ。というより、ここ以外にこれはという店を思いつかないのも事実。それほど、ここの焼肉は美味い。一般大衆からセレブ層まで、客を選ばぬ包容力というか集客力を誇る超優良店なのだ。経営するのは精肉業の「リソウグループ」。肉屋がやる焼肉屋だから、まず肉が...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました