AGIO 柏高島屋

ピザ

スポット詳細

住所
千葉県柏市末広町1-1柏高島屋ステーションモール S館専門店7F map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471458611
営業時間
11:00-22:00
定休日
[1月1日]
駐車場
有り

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • バランスのとれたイタリアン
    4.0 投稿日 : 2019.12.10
    ピザやパスタがメインのレストランと思っていましたが、実際には想像以上にイタリアンレストランとして優秀だと感じられました。やはりレストランはディナータイムにいかないと本当の店の実力が分からないと言う感じですね。百貨店内ですがこの内容だったらデートに使ってもいいと思いました。
  • ドリンク、デザートも充実している
    5.0 投稿日 : 2019.01.20
    久しぶりにランチで入りました。定番のパスタ、ピザは相変わらずの味でおいしいです。今回はドリンク、デザート系も充実しているのがわかりました。季節のイチゴジュースやモンブランケーキは絶品です。とても美味しかったです。
  • ちょっと高価だけどおいしい!
    4.0 投稿日 : 2018.12.04
    きちんと作られたイタリアン。その分お値段少しはりますが、ちゃんとおいしいので納得です。スタッフの方も気持ちよく行きたくなります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました