やくらいガーデン

結婚式場

スポット詳細

住所
宮城県加美郡加美町字味ヶ袋やくらい原1-9 map map 地図
エリア
県北エリア
電話番号
0229677282
営業時間
10:00-17:00(最終入場16:30)
定休日
[4・7・8・11・12月]不定休
[5・6・9・10月]無休
駐車場
あり 800台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 広いガーデン
    4.0 投稿日 : 2021.08.17
    広大な丘に作られたガーデンで、季節によって色とりどりの花が咲いています。春と秋は見頃の花が多いようですが、私の訪問は8月中旬で、ひまわりの時期も過ぎ、タイミングが悪かったようでした。花は少なかったですが、カラフルな傘の展示がきれいでした。オフシーズンは入園料が少し安くなればいいと思いました。大人700円です。
  • とても綺麗
    4.0 投稿日 : 2020.09.27
    天候は少し雨降る時間もありましたが、とても綺麗でした。新型コロナがあっても人は結構混んでおり、お土産コーナーは入れませんでした。。ガーデンの中にはテーブルもあり、そこでご飯を食べたりしている方々もおりました。次は夏のひまわりの時期に弁当を持って行きたいなと思います(^^)
  • ハロウィンライトアップ
    4.0 投稿日 : 2018.12.10
    ハロウィンのライトアップの時に行きました。キノコとかカボチャとか頑張ってる感じですごく可愛かったです。ハートとか人気っぽいところは写真を撮るのに並んでました。夜だし山だしすっごく寒かったです。この日は花火も上がったので、花火の時間までみんな中で温かいものを飲んで休んでる感じでしたが売店とお客さんの数がどう考えても合ってなくて激混みでした。花火はすぐ終わったけど近くて良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました