kitone(キトネ)【喫茶室&日用道具】

その他の生活用品

スポット詳細

住所
京都府京都市下京区燈籠町589-1-1F map map 地図
電話番号
0753522428

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • かき氷
    4.0 投稿日 : 2019.12.03
    京都の木と根さんへ訪問。キウイ、マンゴー、すももなどのシロップ、白いんげんがかかったかき氷を食べました。おいしかったです。
  • 手作りシロップが優しい
    5.0 投稿日 : 2018.09.26
    晩夏の平日、開店前から数名の方が並んでいましたが、運良く開店と同時に一巡目で入店できました。器等の雑貨店の奥が8名くらいが座れる小さな喫茶室になっています。皆さんかき氷を注文されていました。程なくしてかき氷と温かいほうじ茶が運ばれてきました。頭にキーンとこない氷、そして6種類位だったかと思います、手作りのシロップが甘ったるくなくて優しくてとても美味しかったです!
  • 雑貨屋さんのかき氷
    3.0 投稿日 : 2017.09.04
    以前食べた時に比べるとずいぶんお客さんが増えたなあ。前は穴場的な感じだったけど、現在はカラフルなかき氷はインスタ映えするようです。以前より氷の高さが増した気がします。味の方は、氷自体は普通ですが、フルーツのソースは相変わらず美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました