BULL LATTE(ブル ラッテ)

スペイン料理

スポット詳細

住所
香川県高松市百間町9-1 カルチェラタンビル 2F北 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878231578
営業時間
18:00-24:00
定休日
不定休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • スペインバル
    3.0 投稿日 : 2016.12.10
    こちらのお店はスペインバルでおしゃれな雰囲気があるので、デートなどにも良いと思います。タパス等5種盛りがリーズナブルだと思いました。
  • 料理は美味しいが愛想がなく残念!
    2.0 投稿日 : 2015.02.09
    高松も最近、スペイン料理のお店がたくさんできてきており、2軒目にワインを飲みながらゆっくりできたらと思い、いつも行っているお店出はないところに行ってみようと、こちらに行ってみました。店内はおしゃれな感じで、ワインもたくさんありそうでした。そして、テーブル席が空いていたもののカウンターに案内されました。カウンターでは目の前で女性スタッフ二人いて、1人はまだ慣れていないのか、スパークリングワインの...
  • 不過不失而已
    3.0 投稿日 : 2017.03.15
    這間餐廳位於丸龜町商店街內。似是居酒屋類別, 內有酒及小食等。食物不過不失, 適合逛完丸龜町商店街後來休息一下(營業時間18:00-24:00), 商店街一般6:00 就大部分關門了。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました