築地銀だこ ニッケコルトンプラザ店

たこ焼き

スポット詳細

住所
千葉県市川市鬼高1-1-1 NIKKE COLTON PLAZA・イーストモール3F map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0473203755
営業時間
[平日]10:00-20:00
[土日祝]10:00-21:00
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • めちゃめちゃ並ぶ
    2.0 投稿日 : 2019.07.15
    フードコートにある銀だこです。リーズナブルだからか、かなり並びます。銀だこに並ぶのもなーと思ってしまうので、空いているときしか利用はしませんが、美味しいです。
  • 美味しいたこ焼き
    3.0 投稿日 : 2019.03.10
    ニッケコルトンプラザ内のフードコートにあるたこ焼き屋です。お値段はたこ焼きにしては若干高いと感じますが、味は確かです。
  • たこ焼き
    3.0 投稿日 : 2018.08.09
    ニッケコルトンプラザ市川のフードコートにあるたこ焼き屋のチェーン店です。外側はかりっとしていて、中はもっちりとしていて絶妙な焼き加減がソースとマヨネーズによくあいます。美味しくいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました