日本料理 和匠 白式尉

懐石/割烹

スポット詳細

住所
熊本県熊本市花立5-10-15 map map 地図
電話番号
0963746788
営業時間
11:00-19:00
定休日
水、年末年始
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お弁当もグッド
    5.0 投稿日 : 2019.04.22
    孫の運動会は何と豪勢にここのお弁当でした。2段の弁当箱に上品な料理が並んでいます。少しものたりないかなと思う見かけでしたが、食べてみますと素材がいいのでしっかりと気持ちよく!いいなぁの運動会の昼食でした。
  • 県外の方などの接待にもばっちり。
    5.0 投稿日 : 2018.01.25
    上品な和食のお店、個室形態なので、接待や会合などにもばっちり。ランチは1800円、税別、から。満足の丁寧で、綺麗なお料理です。
  • 感動です!
    5.0 投稿日 : 2017.11.07
    29回目の結婚記念日でしたので、夫婦で行ってきました。一番安価なメニューでしたが、どれも美味しくいただきました。特に茶碗蒸し、お刺身、あげたての天ぷら、赤ワインとても美味しかったです。月曜日という事でとても静かで落ち着いた雰囲気でした。御担当の接客もさらりとしていてよかったです。自宅のそばにこんな素晴らしいお店があることを知って得した気分になりました。次回子供たちが帰熊したら是非連れて行こうと思っ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました