CAFE GIANG(カフェ ジャン)

カフェ

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区山下町78-3 map map 地図
電話番号
0453239088
営業時間
[火-日祝]10:00-19:00
定休日
月(祝日に当たる場合は翌日)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 有名なエッグコーヒー
    4.0 投稿日 : 2022.08.18
    ハノイの有名なエッグコーヒーの店の唯一の支店。エッグと言っても生卵がそのまま入っているわけではなくエッグタルトのような甘い味付け。とても甘くて美味しい。しっかりと混ぜて苦みの強いコーヒーと合わせるとちょうどいいスイーツの味が出来上がります。
  • ベトナムの卵コーヒーやバインミーを楽しめるお店@中華街
    4.0 投稿日 : 2019.09.15
    元町・中華街駅から徒歩3分、なぜかベトナム料理店があります。店の構えもなんとなくハノイっぽい雰囲気。店内にはソファー席もあり、非常にくつろげます。2階席はベトナムらしく、低いテーブルと椅子が並んでます。名物の卵コーヒーは、ベトナム観光時は衛生的にどうなの?と思いパスしてしまいましたが、国内なら安心して飲めますね(笑)
  • ベトナムが身近になります
    4.0 投稿日 : 2019.06.19
    ハノイのカフェ・ジャンでエッグ・コーヒーにハマりました。そのカフェ・ジャンが横浜中華街に登場するとは意外でした。オヒヤはセルフサービスですが、ベトナムコーヒーは本場そのままです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました